ドロップシッピングに挑戦中!

カテゴリー:Almighty for もしも

CSSでレスポンシブ対応

週末を利用してPCサイトをスマホ対応のレスポンシブサイトに変更してみました。 …

詳細を見る

もしもドロッピンシッピング 発送が1週間以上かかる商品を削除

私の場合、基本的にAPIを利用したオールマイティプロでお店を作成しています。 商品を呼び出す際にはメニューにhttp://www.aaa.com/namex/カバンと指定するとこの指定先にキーワードのカバンが商品名に含まれている商品が…

詳細を見る

オールマイティプロで大きな画像を表示する

いずれx.jpgに対応したバージョンアップがあると思いますが、とりあえず、せっかくなので表示してみました。 PR画像は無いけどx.jpgが揃っているランジェリー関係などのお店には有効かもしれません。 PR画像がある場合にはx.jpgは表…

詳細を見る

オールマイティプロ カスタマイズしてみました!

雷神で作ったショップをオールマイティプロに変更しました。 商品ページのURLが変わってしまうのでSEO的には良くないのですが、キーワード選択が悪いのと商品自体の需要が減ったので売上が殆ど無いお店です。 今後の管理が面倒なので思い切っ…

詳細を見る

これでいいのか? APIのお店

APIのお店は1店舗を除き専門店で展開しています、 なのに! 専門外の商品が売れてしまいます。 一部のお店ではインデックスを増やすために、関連タグ等を表示しているから ある程度のカテゴリーの商品に手が広まってはいるのですが。 …

詳細を見る

スポンサードリンク