ドロップシッピングに挑戦中!

雷神のコツ 「弊社のブランド品ついて」を表示させる

スポンサードリンク

もしもDS対応ソフト雷神は4月のバージョンアップでPHPの埋め込みが可能になり、制作元の音風館から配布されたスプリクトで希望価格や割引率の表示をされるショップが増えました。
素人なりにこの機能で何かできないかと試行錯誤の結果、ブランド品の商品詳細ページのみにもしもが提供している「弊社のブランド品ついて」の注意書きを表示させるようにしました。
スプリクトは
[$$$php if ($k_data3==ブランド) {echo ‘ 弊社ブランド品に付いての記述内容 ‘;}$$$]
data3でカテゴリーを取得し、ブランドの文字列と一致すれば弊社ブランド品に付いての記述内容を表示するという単純な内容です。
表示結果はDOLCE SEGRETO(ドルチェ・セグレート) メンズ ブレスウォッチ RD100BK5/メンズ・ブラック

雷神の表示をカスタマイズされるときの参考になれば幸いです、とりあえず動いていますがPHP素人ですのでサポートもヘルプもできませんがご勘弁を!
次回は雷神で6枚目の商品写真を表示させるスプリクトを紹介する予定です。

「かんたんDSくん+」も売れてるようですね!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク