ドロップシッピングに挑戦中!

もしもドロップシッピングの「もしもクラブ」に行ってきました

スポンサードリンク

講演会やセミナーに行くのははじめてにちかい体験でした、いままでセミナーといっても有料では無く、単に商品の発表会を兼ねた勉強会程度にしか行ったことがなかったからです。
しかし、竹内学長、実藤社長、VIP会員の皆さんも写真より本物の方が素敵でした、やはり実績と実力を持っている方の顔は輝いていますね!
言葉にも説得力があります、僕もある仕事関係では講師をする事があるのですが直接利益と関係ない話なので信憑性が薄い内容になっていて恥ずかしい、DSだけでなく講演者としてのカリスマ性も勉強させていただきました。
学長のセミナーはある会員の実際のショップやPPCの出稿原稿を元に添削するという内容だったのですが、これはためになりました、やはり学長やVIP会員の指摘は的確です、PPCは無料サービス分しかやったことが無かったのですが勉強して挑戦してみようと思います。
さて、PPCに挑戦するには雷神ばかりに頼ってはいられません、ガッツリ1ページでアピールするためにもHP作成ソフトの勉強をやり直します!
そうそう、ツイッターでお世話になっているmoshiminさんと少しだけお話しできました、これからもよろしくお願いします。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク