ドロップシッピングに挑戦中!

雷神のコツ PR画像を表示させる その2

スポンサードリンク

もしもからダウンロードできるPR画像なのですが、雷神のような総合ショップではなかなか追加がやりにくいです。
以前にPHPでIDが合致した際にに指定したPR画像を表示させる方法を書きましたが、これでは特定の商品の時にしか表示できず
ちょっと物足りないですよね。

もう少し考えた結果、そこそこの表示ができまた。

アムールローズ ラブアットファーストリップ Love of Jewels(ラブ オブ ジュエルズ)

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】

smart gear(スマートギア) type P ペン型ビデオカメラ 4GBメモリ内蔵 640*480画素

もちろん、PR画像が無い場合は何も表示されません。

そこそこの表示と言いますのは画像のデータ名や拡張子が統一されていないので抜けたり表示できなかったりでもう少し考える必要が残っています。
ブラウザによっては表示できないかも?

「しかし、君は手を抜くことばかり考えているね」とお叱りを受けそうですが、雷神で楽をして他では地道に頑張る、手書きHTMLのお店も作っています。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク