ドロップシッピングに挑戦中!

オールマイティプロで1カラムのお店を作って見ました

スポンサードリンク

オールマイティプロを利用していますが今までは左サイドバーの2カラムのお店ばかりでした。

商品数が少ない場合、メニューの項目が少なくてなんとなくレイアウトが貧弱になっていたので思い切って1カラムにしてみました。

1カラムに変更と言っても単純にサイドバーを外してCSSで体裁を整えただけです。

こちらは商品数が4点のお店、ハーバルデトックティー

商品数が1点のお店はこんな感じです、ゴールドスキンリバースパック

この程度のお店ならテンプレートさえ作っておけば手打ちのHTMLでいいんじゃないの?って思われるかもしれませんが在庫管理とかを考えるとAPIショップが気楽です。

ただし、この1カラム、PR画像が無いとパットしないのが欠点です、文章量も異常に少ないのでもう少し考えないと。

結論、オールマイティプロはカスタマイズ次第で色々できるなと再認識しました、ただし、レイアウトやCSSの変更はサポートされませんので自己責任でトライしてみてください。

検索エンジンに好かれて,お客様に購買意欲がわくお店が作れるといいな!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク