ドロップシッピングに挑戦中!

もしもドロップシッピングのAPIが使えないサーバーなのかな?

スポンサードリンク

スタードメイン がキャンペーン中なのでCOMドメインを取りまして、無料で付いてくる、PHPやMySQLが利用可能な「スターサーバープラス」を利用することにしました。

早速、オールマイティプロを利用しようとしたのですが、どうやらもしもAPIにアクセスできないようでインストールが完了せず。

スタードメイン:PHPの仕様についてを読んで(いや、よくわからないので眺めて)見ましたが、?うーんさっぱり。

.htaccessファイルで利用可能なディレクティブの制限についてなんて記述もありますね。えーっと、わかりません。

キャンペーン価格でドメイン取ってサブドメインも利用して無料サーバースペースでお店増やすぞ!計画は、、ダメっぽいです。

もし、どなたか動かす方法をご存知の方がいらっしゃたらヘルプお願いいたします。

こうなると、【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」クールでかっこいいMTテンプレート Ver.5で運用することになりそうです。

もし、APIが利用できないとなると在庫表示とかできないから、うーーん、アフィリエイトのサイトにするべきか、でもドメイン名がいかにもお店だからなぁ。

もう少し、利用方法を考えてみようと思います。

3月17日追記:オールマイティプロの最新版v1.1.1でスターサーバープラスでも作動するようになりました!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク