ドロップシッピングに挑戦中!

ミニバードでオールマイティプロが動くのを確認しました!

スポンサードリンク

先日、スタードメインでドメインを取得して、サービスで付いてくる無料サーバー「スターサーバープラス」を利用、オールマイティプロでお店を増やそうと企んだのですが残念なことに「スターサーバープラス」ではもしもAPI を利用できないらしいことがわかり挫折していました。

そこでスタードメインでドメイン取得して貯まるポイントが利用できるレンタルサーバー「ミニバード」のお試し期間を利用してみました。

OKです!オールマティプロが作動しました。

月額263円、今なら初期費用無料&最大2ヶ月無料のキャンペーン中ですのでお試し期間終了とともに加入する予定です。

さて、ミニバードの比較対象となるレンタルサーバーはロリポップのロリポプランですね。

月額は同じく263円、初期費用も同じくらいですね、PHP等も同じ感じです。

違いと言えばデータベースのMySQLがミニバードが5つ、ロリポプランは1つ、ただしそれを補う意味からもロリポブログが3個利用できます。

それからサーバーの容量がミニバ30G,ロリポ13Gですが店長Yにはどちらもオーバースペック十分過ぎます。

スタードメイン はcomが480円(2012年2月29日より2012年3月31日まで)と格安の上にポイントが付いてくるのでドメインをいくつか取得してからミニバード でポイントを利用して加入するのがお得そうです。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク