ドロップシッピングに挑戦中!

オールマイティプロで大きな画像を表示する

スポンサードリンク

いずれx.jpgに対応したバージョンアップがあると思いますが、とりあえず、せっかくなので表示してみました。

PR画像は無いけどx.jpgが揃っているランジェリー関係などのお店には有効かもしれません。

PR画像がある場合にはx.jpgは表示しないという方法もありますが、説明が面倒なのでご勘弁下さい。

[php]‘;} [/php]

{item_imageL}がある場合にl.jpgをx.jpgに置き換えてx.jpgの存在があれば大きな画像(x.jpg)を表示します。

fopenが使えないサーバーの場合では動きません、その際には他の方法がありますが別の機会に。

実際に動かしているのはAlio Moon コスプレ レース&リボンがセクシー☆ブラ・スカート・ショーツセット、サーバーはロリポです。

普通に表示させてもつまらないのでスライド表示にしました。 だから、なんだってことですがボケ防止のためのお勉強です。

ディフォルトのオールマイティプロでは試していないので週末のお暇な時間にテストしてみて下さい。

なお、PHP等に関しては素人ですので自己リスクでお願いします。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク