ドロップシッピングに挑戦中!

もしも ゲット ショップ(^-^)/ ベ~タ版が凄いです!

スポンサードリンク

もしも ゲット ショップ(^-^)/ ベ~タ版、素晴らしいです。

無料なのに高機能、APIを利用したショップ構築ツール、もしもDSのお店が簡単に作れます。

CSSを利用したデザインも綺麗なので利用させて頂いています。

一週間ほど前に作ったお店から早くも売れました、もちろんSEOオンリーです。

っていうか、twitterで数回つぶやいただけでして、リンクは自ショップどうしのリンクのみ。

○○通販っいう一番単純な店舗名ですがなぜか検索上位に、、

798,000件のトップに居ます、またしてもグーグルハネムーンか?、いや、しかし、今回は昨年仕入れたオールドなJPドメインなのでハネムーンでは無いと思いますが、検索エンジンの気まぐれか。

7店舗ほどをサブドメインで作りましたが5店舗は検索1ページに居ます、、怪しいな。

理由はまったくわかりませんがもしも ゲット ショップ(^-^)/ ベ~タ版のおかげならば非常にありがたいです。

このツールはトップページの構成に変化を付けるのが非常にやりやすいのでトップページをメインにSEOしているつもりなのですが、もしかすると上手くいっているのかもしれません。

APIのお店はミラーになりやすのが怖いですがもしも ゲット ショップ(^-^)/ ベ~タ版には商品名や商品説明などのテキストを編集できるMySQL/SQLite2版もありますので心強いですね。

まだ、APIでお店をお持ちでなければ是非お試しください、専門店をサブドメインなので運営するのにはぴったりなツールだと思います。

無料で提供している作者のgoodmoreさんに感謝!!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク