ドロップシッピングに挑戦中!

もしも ゲット ショップ(^-^)/ ベ~タ版のカスタマイズ

スポンサードリンク

どのツールを利用してもオリジナルのままでは怖いので少しはカスタマイズするように心がけています。

少しってどのくらい?って感じですがCSSで変更してもhtmlには反映されませんのでhtmlに変化が出るようにします。

表示の上下の入れ替えとか、カートの場所を変える、2コラムならば左右を入れ替えるとか。

そうそう、h1等のタグも自分流に変更しています。

しかし、その程度で改善になるとは思えませんよね、、まあ、些細なおまじないですので。

もしも ゲット ショップ(^-^)/ ベ~タ版はかなり高機能です、PR画像もお客様の感想も自動で表示されます。

割引率や値引き金額も表示されますが気になっていたのは値引きされる元の価格、いわゆろメーカー小売り希望価格ってやつが表示されません、何パーセントオフでうん円値引きっていう表示だけなのもおかしいので、表示させました。

【小型カメラ】ペン型マルチカメラ(匠ブランド)『JournalistII』(ジャーナリスト2) HD画質 内蔵8GB こんな感じです。

※2012年現在上記のショップはオールマイティプロで製作したものに変更されています。

全然普通の事なのでしばらく無いことにさせ気が付かなかった、普通のカスタマイズでした。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. そういえば メーカー小売希望価格、忘れてましたね φ(..)メモメモ

    ご指摘、ありがとうございますm(__)m

    • 爆安庵 店長Y
    • 2011年 2月 09日

    およよ、goodmoreさんからコメントいただけるなんて、、ありがとうございます。
    デフォルトの機能が凄いので全然気にしていなかったのですがカートまわりのレイアウトをかえたらつい、、気になりまして。
    素晴らしいツール(ソフト)の無料配布に感謝しつつ乱用させていただきます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク