ドロップシッピングに挑戦中!

もしもドロップシッピング お店が簡単に作れる無料ツール

スポンサードリンク

もしもドロップシッピング お店が簡単に作れる無料ツールは?

簡単ということですのでAPIを利用したツールをご紹介します。

もしもドロップシッピング対応!販売ページ瞬造システム「オールマイティ ピュア」

もしも ゲット ショップ(^-^)/ ベ~タ版

どちらもPHPが動いてFTPが使えるサーバーをお持ちなら即開店できます、.htaccessの設定もできたほうが良いです、詳細は各配布サイトを御覧ください。

ただし、総合店舗は作らないほうが良い、、と思います。

総合店舗を安直に作ってしまうと後から専門店を作った場合に自店舗同士でリンクすると、、

はい、商品ページの重複が必ず起きます、検索エンジンに嫌われやすく状態を作ってしまいます。

ですから、商品がバッティングしないように専門店を少しずつ増やしや方が良いと思います。

PPC用に総合店舗が必要な方は専門店からは隔離する形で作っておいたほうが無難だと思います。

そうそう、サブドメインが増やせるサーバーをご利用中の方、サブドメインでお店を乱造するのは危険ですのでご注意を!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク