ドロップシッピングに挑戦中!

カテゴリー:もしもドロップシッピング

CSSでレスポンシブ対応

週末を利用してPCサイトをスマホ対応のレスポンシブサイトに変更してみました。 …

詳細を見る

もしものショップを久しぶりに更新しました

ご無沙汰しています。 1年くらい放置していたもしものショップを更新しました。 全てのショップはAPIで運営していましたので放置していても大きな問題は起きなかったのですが さすがに販売終了が多くあまりにもずさんな2店舗を更新というか作り…

詳細を見る

もしもドロップシッピング 選手権’15 売れ行きはいかがですか?

7月からもしもドロップシッピング 選手権'15が開催されていますが皆さんの売れ行きはいかがでしょうか? 爆安庵は本日現在でベッドが5台、入賞には程遠い成績です。 昨年の秋に作った店からポチポチと売れています。 ただし問題は…

詳細を見る

もしもドロッピンシッピング 発送が1週間以上かかる商品を削除

私の場合、基本的にAPIを利用したオールマイティプロでお店を作成しています。 商品を呼び出す際にはメニューにhttp://www.aaa.com/namex/カバンと指定するとこの指定先にキーワードのカバンが商品名に含まれている商品が…

詳細を見る

もしもドロッピンシッピングのお店作りで大失敗!

まあ、なんとも情けないタイトルで始まった久々の記事更新です。 ええ、そうなんです。 はい、やりました! スマホでアクセスした際にカートが機能していませんでした。 それもですね、わりとアクセスがあるお店を数カ月前に「テコ入れ」、ま…

詳細を見る

スポンサードリンク