ドロップシッピングに挑戦中!

もしもドロップシッピング 選手権’15 売れ行きはいかがですか?

スポンサードリンク

7月からもしもドロップシッピング 選手権’15が開催されていますが皆さんの売れ行きはいかがでしょうか?

爆安庵は本日現在でベッドが5台、入賞には程遠い成績です。

昨年の秋に作った店からポチポチと売れています。

ただし問題はあります、未だにスマホに対応していないんです、ですから購入者はPCからばかりなんです。

ワードプレスで運用しているブログ等はレスポンシブ対応のテーマ(テンプレート)に変更してあるのですが、、、

肝心な店の方はスマホ非対応、、、

これではGoogleさんにも愛されないですね!

もしも提供のショップできすぎくんがスマホに対応した現在、とてもかなわない状況です。

「とっとと対応すればいいじゃん!」とお叱りをうけようですが。

そうなんです、爆安庵のテンプレは自作です、しかもHTMLもCSSも手打ちなんです。

商品表示にはオールマイティを使っているのですが、ベースのテンプレが手打ちなので、、、

今年中にはレスポンシブ対応したいとは思っていますが、Adobe Dreamweaverを使えば簡単にできるのだろうか?

重い腰を上げてAdobe Creative Cloudに加入してDreamweaverを使ってみようかな?と思っています。

しかし暑いです、エアコンのない部屋に暖房機(MacPro2008)があるので辛いです。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク