ドロップシッピングに挑戦中!

カテゴリー:SEO

圏外に消えたお店が戻ってきた!

6月6日に投稿した「圏外へ消えたお店を救え!」、その後ですが本日(6月23日)は再び1位に戻って来ました。 「SEOチェキ」で確認していますがこの順位が正しいのか?ですが、まあ信用しておきましょう。 夏用の寝具を取り扱うショップです…

詳細を見る

圏外へ消えたお店を救え!

11,100,000件で1位だった某お店が本日圏外へと消えました。 4月にドメインを取って作成したAPIツールを利用したドロップシッピングのお店です。 キーワード=ドメイン名と言うサイトだったので直ぐに1位になり、2ヶ月程キープしていま…

詳細を見る

もしもドロップシッピング トップページのSEO

APIやCSVを利用して専門店を作る場合、商品ページはデータの流用となる場合がほとんどですのでトップページを検索上位に上げることになると思います。 その際にタイトルやDescription、キーワードをしっかり選ぶのは皆さん実践されて…

詳細を見る

もしもドロップシッピング テンプレートの選び方

もしもドロップシッピングに限らず良い(と思う)テンプレートとは? デザインで選ぶか? SEOを考えて選ぶか? どちらも大事ですがSEOメインで考えてみましょう。 店長Yの場合は基本的にグローバルメニュー(上部横に広がるメニュー)あ…

詳細を見る

もしもドロップシッピング、APIとSEO

今月も、地味に活動中の店長Yです。 仕事の忙しさを言い訳にしてお店作りもメンテも手抜きな日々ですが作ったお店は結構検索結果の上位にいます。 でも、あまり売れていないのは商品選びとキーワード選択がダメだからです。 そんな中で先月あた…

詳細を見る

スポンサードリンク